

ちょっと時間が無くて限界かも><;

こんばんはーー
何だか最近、忙しくてブログを書くのが厳しい…!!くゆらです><

11月末からずーっと毎日欠かさず更新してきたのですがー
色々難しくなってきてしまいましたー。゚(゚´ω`゚)゚。
この4月からはー、毎日ではなく時間がある時にだけ更新になると思います

ちょこちょこ書き続けていこうとは思うので!! 
どうか末永くよろしくですーm(._.*)mペコッ



毎日眠かったり、くたくただったり、出かけてたりで疲労がやばい@@

なので、眠そう(?)な落書きをアップ~!

ミカサ風

ミカサショートカット~な子ー!
進撃の巨人ー あまり好きではないですが… 
この髪型は好きです(*´∇`*)


ではでは、短いですが 今回はこれでーーっ!!





theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

今週は、キュアブロッサム! 描いてみた♪

こんばんは~♪

今日はプリキュアーーっ! って事で~!今週の歴代プリ~

『キュアブロッサム』描いてみたーーっ!

キュアブロッサム

『ハートキャッチプリキュア』のキュアブロッサム!

声は、水樹奈々様( °ω° )
キャラと水樹奈々の声が とってもとっても合ってて大好きなキャラです


今週の『ハピネスチャージプリキュアー♪』

キュアハニーがまたまた登場ー!
今回は、歌にテレポート、リボン攻撃、マラカスで癒しと色々な技をいきなり披露w
えっ?! テレポート出来るんだ!? なんだか便利なプリキュアだねw

それと、今回は~めぐみとひめに正体を明かしてましたねー!

ドキドキの時と違い、最初から誰がプリキュアなのか分かってていいねw
(キュアエースの時は、思いっきり裏切られた

ハニーの変身シーンは、来週か~ 来週がまた楽しみだなー(*´∇`*)


っと!今回はこのへんでー♪

今日は、23時 予告防衛・侵入だーー みなさんお忘れなく~(o^∇^o)ノシ




theme : ハピネスチャージプリキュア!
genre : アニメ・コミック

キュアハニー 描いてみた♪

こんばんはー♪ 
今日も一日お出掛けでしたー!
いい天気で良かったーけど、日が当たらないと意外と寒かった@@


さてさて♪
明日は、プリキュア~って事で!前回登場した『キュアハニー』を描いてみました♪

トリプルダンスハニーバトン

前回、突然の登場でしたねー! 
歌がほんわかしたのでとっても良かったです(*´∇`*)

そして、あまりにハニーの持ってるマイクが可愛かったので描いてみたーw
色々調べたらーこのマイクみたいなの

名前は、『トリプルダンスハニーバトン』っていうのですねーー!

ちなみに… 4/19発売みたい。
むむむ とってもかわいい(・_・;)


『トリプルダンスハニーバトン』 
トリプルっていうからには~ 色々な形に変化するみたいでー

① バトン(ノーマル状態かな)
② リボン(新体操のリボンみたいなの)
③ マラカス(真ん中でわかれて2つに)

に、なるみたい!
こんな武器が… PSO2でも欲しいッスww
かわいくていいなぁー!

とりあえず、明日もキュアハニー登場するので楽しみだー♪


ではでは(o^∇^o)ノシ





theme : ハピネスチャージプリキュア!
genre : アニメ・コミック

久しぶりに混沌~行ってきた♪

こんばんはーー!
なんだか最近 予告の緊急に行くくらいしかしてないくゆらです


今日は、久しぶり~に、予告の混沌に行ってまいりましたー!!
いいSSは撮れなかったですが… 適当なのを一枚w(o^∇^o)っ

pso20140404_123545_001.jpg

相変わらずのカオス具合ww
ラグネが出たり、色々な雑魚が出て やっぱすごいねw

途中、ラグネとダルマルリが一緒の時があって カオスでしたーw


えりりBrのLvも1つ上がったので いい感じ(*´∇`*)
レアはー… まあ、何もなかったけどw 楽しかったーv

今日の予告緊急は~ 23時 防衛・侵入 

緊急もいいけど なんとか週末、時間がある時にアド行きたい・・・なぁw





theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

四月だけどホワイトデー緊急♪

こんばんはーー!
今日は、あいにくの雨ですね~
この雨で 桜もかなり散っちゃうのかな~ なんか残念(-ω-;)


さてさて♪
今週のPSO2 予告緊急~
防衛侵入、襲来、DF…などなど 色々なのがありますがー

四月・・・なのにw
『ホワイトデーは大わらわ2』

この緊急、まだあったのね(失礼w

今回の↑この緊急、クォーツの出る数少ないし~
なんか微妙だな~なんて思ってました( ̄へ ̄|||)

ですが、次のメンテまでの間この『ホワイトデー』緊急! 
予告以外のも含めて・・・
獲得経験値が+100%、レアドロップの倍率が+100%!

おおー! 経験値上げにはいい感じか!?( °ω° )

しかもしかも… 2回行った私の感想なんだけど
なんか…

クォーツが良く出る!?

pso20140403_154321_002.jpg

今まで~ この緊急3周(40分くらい?)でクォーツに会ったのが1回とか・・・w
クリスは全く出ないとかw 散々だったのですがー

昨日、今日と合計 2回行って
クォーツ、クリスにちょこちょこ会えたよ!?

去年ほどじゃないけどw でもなんか体感で クォーツ率が増えた気がするw

次のメンテでこの緊急も終わっちゃうと思うので~
是非是非♪ ブーストもされてますし 行ってみてはいかがでしょうか?(⌒∇⌒)


であであ 今回はこれで~(*´∇`*)ノシ





theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

キーワードは 『ぷりたろう』♪

こんばんはーーー♪
昨日は、PSO2放送局でしたねーー!

4月末にいよいよ 『Lvキャップ開放! Lv70』がきますねーー!!
地道なLv上げが大好きなのでw 開放はとっても嬉しいです(*´∇`*)

下方修正や上方修正と、色々な事がこれからありそうですがー…
Brのシュンカ強くて楽だったのになぁー残念ーw

まあ、なるようになれっ!!って事で ゲームを楽しみましょう♪


今回の ゲーム内チャット発言で貰える! プレゼント企画は~

P、S、O、2 のそれぞれの文字のロビアクですー!!
ロビアクいいですよねーー^^
前回のも 本当、とても良かったです(*^▽^*)

で!! そのキーワードはー 『ぷりたろう』 です!!

ニコ生、途中から見たので なんでこんなキーワードなんだろう??って思ったらw
昨日は 4/1 エープリルフールだったのねーw
それにちなんで ぷりたろう… なるほどw

貰えるのは~ いつもの感じでいくと 2週間後?位になるのかなぁ?
必要な方は是非!! ゲーム内で『ぷりたろう』と発言してくださいね


↓今日のアップは~ 先月描いてた落書きをアップ!

カグヤ

『カグヤヒラリ』を着ている女の子ー(o^∇^o)
アクセサリーは、『カグヤカンザシ』

髪型はー・・・ 適当に描いたですw


ではでは♪ 今回はこのへんでー(⌒∇⌒)ノシ




theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

今週は~キュアリズム♪

こんばんはーーー♪

今日もお昼~お出掛けでしたー!
桜が満開でとってもきれいーっ! 
外でお弁当を食べたのですが、とても気持ちのいい天気でよかったです♪

……花粉の為 結構ツライですが ( ̄∇ ̄;)


さてさて♪ 今日のアップはーー!
今週の歴代プリキュア~の『キュアリズム』さんです!

キュアリズム

『スイートプリキュア』のキュアリズムです!
お菓子作りの上手なリズムさん!(*´∇`*)

このアニメは… ちょっとケンカが多かったかなぁ~wなんて思ってみてました!
見てて結構ハラハラw


うーん(-ω-;)
お洋服、全身があまりのフリルで描くのが面倒 すごすぎて カットw

カップケーキを持ってる感じで描きたかったんだけど…
画力がなくてこれも断念。゚(゚´ω`゚)゚。

手とか体をもっと上手く描きたいものです


あまり時間がなく、本当ただの落書きですが…w
また何か描けたらな~と思います!

ではでは!今回はこれでー(⌒∇⌒)ノシ




theme : ハピネスチャージプリキュア!
genre : アニメ・コミック

セレブハットと凛の服♪

こんばんはーー♪
今日も色々出かけたりでブログ書くのが遅くなってしまいました><。

今日はいい天気でしたーー!
桜も満開で 本当、気持ちいい陽気ーー・・・ 花粉症でさえなければ


今日は~ 最近のえりりさんが着てる服のSSをアップー♪

pso20140331_105752_013.jpg

髪型 『オラキオロングヘア』
服  『アブソリュートレイヤー』
アクセ 『ブラックセレブハット』『ルージュピアス』『リストリボン』
ボディペイント 『ストッキング黒』


凛服のスカートと、帽子の黒が合ってて 個人的に気に入ってます(⌒∇⌒)

pso20140331_105435_002.jpg

セレブハット 本当いいねー(*´∇`*)
顔がもっと隠れてしまうようだと、使い辛かっただろうけど~
この位だと丁度いいです♪

帽子の裏地も~ リボンの柄があってかわいい

pso20140331_105507_006.jpg

後ろからも一枚
こういう普段着タイプのコスチューム 大好き

チームの『夜景拠点』SS撮るのに 本当最高だったなぁぁ…!!
後もう少しでこの拠点が期限切れかと思うと… 本当残念


ではでは♪ 今回はこれでー(o^∇^o)ノ
今日は、23時防衛・侵入ですねーー 今日は3周いけるかなぁー!?w



よかったら投票お願いします(⌒∇⌒)♪

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

昨日は桜を見に行ってきました~♪

こんばんはーー♪
昨日は、東京の千鳥ヶ淵に行ってきました~(⌒∇⌒)

桜を見たり、美味しいご飯を食べてきたので ばばっとSSアップしちゃいますー♪


P3290746.jpg

久しぶりに~ 皇居の近くに行きましたー♪
すっごく暖かい日ではあったのですが、まだ満開とは言えず 
つぼみが目立ちますね~

P3290743.jpg

土曜日だったので、結構人が多かったです!!
沢山のお花見客がいましたよ(o^∇^o)

P3290724.jpg

午後から行ったので  段々暗くなってきちゃって
写真を撮るのが難しい><w

P3290723.jpg

やはり、桜は綺麗ですねー(⌒∇⌒)



↓夕方から~ 千鳥ヶ淵付近のお店~『トニーローマ』で夜ご飯食べてきましたー♪

IMG_0192.jpg

↑↑ コブサラダ  超超美味しい><。
このサラダ大好きーーーー! 

IMG_0196.jpg
 
↑このお店名物! トニーローマ特製オニオンローフ
オニオンリングが沢山ッw サクサクカリカリで美味しいです(*´∇`*)
なんで真ん中にソースのカップがはいってるんだろうw
もちろん、はずしてから食べますよw

IMG_0199.jpg

↑スペアリブが有名なお店らしいので~
そのリブとサーロインステーキのセットを頼んでみました!!

どっちも食べ応え十分すぎる量です(>▽<;;

うーん、どれも美味しかったなぁぁ!!!


↓帰りに

IMAG0169.jpg

靖国神社の前の所の桜~
ライトアップされてて 綺麗な夜桜でしたー(*^^*)

ただ、夜の桜を撮影するのは難しかった (/_<。)
ブレブレで失敗

23時から予告の防衛2があったので~ 中まで入って見るのは諦めちゃいましたw
いつかまた、ゆっくり見に行きたいな~^^


っと!! ではでは♪ 今回はこれで~(⌒∇⌒)ノシ



よかったら投票お願いします(⌒∇⌒)♪

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

アナと雪の女王 観てきたよーー♪

こんにちはーー♪
お出掛けから帰ってきましたー! ただいまです(*´∇`*)

なんだか、ずっとバタバタしてて 体が筋肉痛気味です><。
今日も、お昼過ぎから出かけないとなので早くブログを書かなければ!!


って事で!! 
一昨日、ずーーっと観たかった『アナと雪の女王』 観てきましたー!!

アナと雪の女王パンフ

↑は、パンフですーw 前回載せるの忘れちゃった( °ω° ;)

映画、本当よかったぁぁ(/□≦、)
平日の午前中だったのですが、席はほぼ満席
春休み期間なんだけど、それでも人が多かったですねーー

あ!!
ネタバレにならない様に感想書きますね! ↓↓


とりあえず・・・・・ 映像がすごい綺麗!!!!
雪の女王とタイトルに付くだけあって、雪と氷の世界で 見る映像すべてが美しい!

ディズニーらしく、2人のプリンセスはとってもかわいくて綺麗だし
トナカイはとってもかわいい♪

中でも、エルサが作った雪ダルマ(オラフ)のキャラが良かったーw
美しいけど寒々しい、そんな世界で ほんわかするようなキャラですw
色々な場面で 笑いを誘う所があり、
満席の映画館でどっと笑いが起こったりというのが何度もありましたw


ディズニー映画なので、ミュージカル映画なのですがー

アナの声と歌を担当されてるのが、『神田沙也加』(松田聖子の娘さん!)
姉のエルサの声と歌は、『松たか子』

二人とも すーーーーーっごく歌が上手だったーーー。゚(゚´ω`゚)゚。感動したああ

松たか子さんの方は、昔に出した曲だけど…聞いた事あるので 
上手なのは分かってたのですが…
失礼だけど 
神田沙也加さんの方は、松田聖子と神田正輝の子供としか知らなくて
色々調べてたら ミュージカル等の舞台で活躍されてたんですねーー
なんだか、本当上手で 聞いててびっくり!! それ以上に、感動しました。


映画観終わってから、日本語版のCDが欲しくなりまして!(*´∇`*)

映画館でCDが売っておらず・・・ HMVでCD探すも… 
英語版のにボーナストラックでMay.Jが歌う『Let it Go』の1曲だけ

ネットで探しても・・・ 
日本語版のサウンドトラックCDはまだなく、DL版のみ。゚(゚´ω`゚)゚。

(*>ω<)o クーーッ

どうしても欲しくて、3曲ほど・・・ DL版買っちゃいました


本当、映像も曲もキャラクターも全部良かったです!!
もし、興味がある方は 是非♪♪ 観に行ってくださいね(⌒∇⌒)


ではでは♪ 今回はこれでーー^^




映画とは関係ないけどw
よろしければ投票お願いします(⌒∇⌒)♪


theme : 映画感想
genre : 映画

プロフィール

くゆら

Author:くゆら
PSO2、Ship4にて活動中♪
マイルームとお洋服、アクセサリーが大好き(o⌒∇⌒o)
ゲーム操作はちょっとへたっぴ…
でも毎日のんびり狩りしてます♪

ここでは主に、SS、落書きしたものをペタペタ貼っていきます♪

★過去イラスト一覧が見たい方は、こちらからどうぞ♪

★it-tells(いってる)クローズドβテスト 参加しています♪

カウンター
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
マイキャラ紹介♪
画像クリックで各キャラの記事に飛びます♪


1st くゆら
当ブログのタイトルにもなってる
キャラ。実はキャス子です♪


2nd えりり
Fo,Teのみ!3キャラの中で
一番身長が高くお姉さんタイプ


3rd ペルシャ
Gu・Hu Ra メイン
角がないけどデュマ子  
カテゴリ
最新コメント
バナー

当サイトのバナーです♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する


↓PSO2公式ページです♪ PSO2_145x350_応援バナー02
